くらし情報『妻夫木聡とマイコが結婚! 4年前打ち上げで意気投合「思いやる心に惹かれ」』

2016年8月4日 17:47

妻夫木聡とマイコが結婚! 4年前打ち上げで意気投合「思いやる心に惹かれ」

妻夫木聡とマイコが結婚! 4年前打ち上げで意気投合「思いやる心に惹かれ」

俳優の妻夫木聡(35)と女優のマイコ(31)が4日、所属事務所を通じて結婚を発表した。具体的な入籍日は伏せたまま、これから婚姻届を提出。挙式・披露は未定だという。

所属事務所によると、2人はフジテレビ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい』(12年)で共演し、打ち上げの席で意気投合。その後、交際に発展した。

妻夫木は、マイコがヒロインを演じた映画『山のあなた』(08年)を観て以来、出会う前から「すてきな女優さん」と思っていたという。今春に妻夫木がプロポーズし、見事にゴールインを果たした。

■コメント全文

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。突然ですが、このように書面にてご報告致しますことをお許しください。

私達、妻夫木聡マイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。

これからも支え合い、お互いの仕事により一層精進し、ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.