くらし情報『櫻井翔、カラオケで滝沢&大野のJr.時代再現に興奮「20年前がそのままある」』

2016年8月4日 20:50

櫻井翔、カラオケで滝沢&大野のJr.時代再現に興奮「20年前がそのままある」

櫻井翔、カラオケで滝沢&大野のJr.時代再現に興奮「20年前がそのままある」

俳優の生田斗真(31)が、4日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~19:57)で、嵐の5人や滝沢秀明、山下智久らとカラオケに行った時のエピソードを明かした。

今回、対戦ゲストとして映画『秘密 THE TOP SECRET』に出演している生田斗真、岡田将生らが登場。映画のタイトルにちなんで「嵐の秘密」を聞かれた生田は、「先日、嵐のメンバー全員と食事する機会があって、タッキーや山下君がいて、そのときにニノ(二宮和也)だけパジャマで来て衝撃を受けた」と明かした。

すると二宮は、「あれ、私の中ではしっかりした外着ですから」と主張。相葉雅紀も「あれ、本当に普段着ですよ」とフォローし、「あれ、エースだよね?」と言うと、二宮は「エースだよ」と堂々と答えた。この食事会は、夜中に生田と松本潤が食事をしていて、急きょ「みんな呼ぼう」ということになって開催されたという。

さらに、「カラオケ行ったしね」と話題はカラオケの話になり、「V6の20周年のコンサートのあとだったので、全部V6の曲をやって、みんなでバックダンスをやったり」と生田。「滝沢君と大野君が歌っている感じとかもあんまり見れないし、それを翔君が『やべぇ!』って」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.