くらし情報『欅坂46、主演ドラマクランクアップ! 渡辺梨加はぬいぐるみに謝罪』

2016年8月4日 21:14

欅坂46、主演ドラマクランクアップ! 渡辺梨加はぬいぐるみに謝罪

欅坂46、主演ドラマクランクアップ! 渡辺梨加はぬいぐるみに謝罪

アイドルグループ・欅坂46が3日、初主演&総出演のテレビ東京系ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』(7月16日スタート 毎週土曜24:20~)のクランクアップをむかえた。

欅坂46は2015年8月にデビューした、秋元康氏プロデュースのアイドルグループ。ドラマの企画・原作も秋元氏が担当し、メンバーが総出演する。私立欅学園3年C組の教室に横たわっていた男性教師の遺体を隠してしまったことから、しばらく死体と共に過ごさなくてはならなくなった女子高生たちの姿をコミカルに描く。

メンバーの平手友梨奈は、「メンバーが休憩している時に照明さんが小さい電球を作ってくれたり、美術さんもクランクアップ時にサプライズでプレートを作ってくれて本当に嬉しかったです」と撮影スタッフに感謝の意を表した。そして「演技は初心者でしたが、『みなさんに良い作品を届けたい』という監督さんをはじめとしたスタッフの皆さんと、メンバーの思いが撮影を重ねるごとに強くなっていったと思います」と熱い思いを語った。

また、渡辺梨加は「どんどん変わっていく、からあげ(劇中いつも渡辺が手にしている犬のぬいぐるみ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.