くらし情報『ジャガーズ、中居からもらった衣装でネタ披露! 鑑定額「100万円」に恐縮』

2016年8月5日 07:24

ジャガーズ、中居からもらった衣装でネタ披露! 鑑定額「100万円」に恐縮

ジャガーズ、中居からもらった衣装でネタ披露! 鑑定額「100万円」に恐縮

ジャニーズのものまねで知られるお笑いコンビ・ジャガーズのちーやんが、4日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に、SMAPの中居正広からもらった衣装を着て登場した。

今回、モノマネ芸人14人が集結。ジャガーズは、SMAPのコンサートでカッコ良く踊るも最後はおちゃらけてしまう中居正広」などのネタを披露した。

その後のトークで、ちーやんが着ているゴールドの衣装について「SMAPの中居さんと共演させてもらったあとに、ジャケットや帽子、ズボンも全部一式、中居さんからもらった」と明かし、「55枚目のシングル『Otherside』で着ている衣装」と説明。「今日が初披露」と話した。

番組ではその衣装を鑑定し、ダウンタウンの浜田雅功が「100万円の価値はあるって」と結果を発表すると、ジャガーズは「タダでいいの!?」と恐縮。「ジャガーズが着ちゃうと50万円に下がる」と浜田が加えると、スタジオから笑いが起きた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.