くらし情報『ジャガーズ、中居正広の優しさに涙「本物のを着てネタやってね」』

2016年8月5日 11:19

ジャガーズ、中居正広の優しさに涙「本物のを着てネタやってね」

ジャガーズ、中居正広の優しさに涙「本物のを着てネタやってね」

ジャニーズのものまねで知られるお笑いコンビ・ジャガーズが4日、自身のブログを更新。同日放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で初披露したSMAPの中居正広からもらった衣装についてコメントした。

この日、ちーやんはゴールドの衣装を着て登場し、「SMAPのコンサートでカッコ良く踊るも最後はおちゃらけてしまう中居正広」などのネタを披露。その衣装について、「SMAPの中居さんと共演させてもらったあとに、ジャケットや帽子、ズボンも全部一式、中居さんからもらった」「55枚目のシングル『Otherside』で着ている衣装」と明かし、「今日が初披露」と話した。

放送終了後、「中居さんからのプレゼント」というタイトルでブログを更新し、「なんと中居正広さんから衣装をプレゼントしていただきました」とあらためて報告。「その話を事務所のお偉いさんから電話で聞いた時はリアルに震えました。『本物のを着てネタやってね』『どんどんテレビで着ていいから』『せっかくなら新しい方がいいよね』との事で事務所に取りに行くと Otherside/愛が止まるまでは のジャケットで着てる衣装がフルセットで届いてました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.