くらし情報『金山一彦、妻・大渕弁護士への励ましに感謝「妻も読ませて頂きました」』

2016年8月5日 13:14

金山一彦、妻・大渕弁護士への励ましに感謝「妻も読ませて頂きました」

金山一彦、妻・大渕弁護士への励ましに感謝「妻も読ませて頂きました」

俳優の金山一彦が5日、自身のブログを更新。依頼人から着手金を不当に受け取ったとして東京弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受けた妻・大渕愛子弁護士への励ましコメントに感謝した。

金山は「一つ前のブログに、沢山の励ましのコメント有難うございました」と感謝し、「一つ一つ妻も、しっかり読ませて頂きました」と報告。「愛子さんは、一か月の業務停止の為ブログも控えるとの事です」と大渕弁護士がブログを自粛していることを明かした。

大渕弁護士は現在第2子を妊娠中。金山は「皆さんから、愛子さんの体調などを心配するコメントを沢山頂いております。愛子さんの体調は、大丈夫です。お腹の赤ちゃんも、元気に育っております」と妻と赤ちゃんの体調も伝えた。

日本テレビ系『行列のできる法律相談所』などテレビ番組でも活躍している大渕弁護士。2日に緊急会見を開き、事実を認めて謝罪し、タレント活動も1カ月自粛すると伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.