くらし情報『綾瀬はるか「絵心があるしセンスが抜群!」と岩田剛典から絶賛されてご満悦』

2022年10月4日 09:15

綾瀬はるか「絵心があるしセンスが抜群!」と岩田剛典から絶賛されてご満悦

綾瀬はるか「絵心があるしセンスが抜群!」と岩田剛典から絶賛されてご満悦

女優の綾瀬はるか、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が3日、都内で行われた「ベンザブロック 新CM発表会」に出席した。

アリナミン製薬株式会社は、かぜ薬「ベンザブロック」の新製品として「ベンザブロックYASUMO」を新発売。それに伴い、綾瀬はるかと岩田剛典がイメージキャラクターに起用した新CM「ベンザブロックYASUMO『羊の執事』」編、「ベンザブロック プレミア『プレミアム エクスプレス』」編が10月4日から全国で放映スタート。「羊の執事」編では羊の頭をした執事役の岩田が風邪で寝込んだ患者を看病するというもので、『ベンザブロック プレミア「プレミアム エクスプレス」』篇では駅長になった綾瀬が同商品の魅力をアナウンスするという内容になっている。

『ベンザブロック』のCM出演は2011年から11年続いている綾瀬。「幼い頃からよく見ていて印象に残るCMだったので、出演できて光栄に思っています」と笑顔を見せ、同CM初登場の岩田は「すごいですね。11年と聞いてビックリです」と長年イメージキャラクターを務めている綾瀬に驚いた様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.