くらし情報『有村架純、“シーチキンの朝たんごはん”を絶賛「とてもおいしかったです」』

2022年10月5日 00:00

有村架純、“シーチキンの朝たんごはん”を絶賛「とてもおいしかったです」

有村架純、“シーチキンの朝たんごはん”を絶賛「とてもおいしかったです」

女優の有村架純が出演する、はごろもフーズ「シーチキン食堂」の新CM「シーチキン食堂『シーチキンで朝たん』」編が5日より放送される。

新CMは、住宅街と商店街の真ん中にひっそりたたずむ「シーチキン食堂」の女将である有村が、朝から元気に自転車で出勤するシーンからスタート。

その元気の源となっている、シーチキンをふんだんに使った朝食「シーチキンの朝たんごはん」をおいしそうに頬張る有村の満足げな様子が描かれ、最後には、公園の鉄棒にぶら下がりながら、「今日も頑張ろっと!」と気合いを入れ、笑顔を見せている。
○■有村架純コメント

今回の作品は、朝食からシーチキンごはんでたんぱく質を摂る“朝たん”がテーマになっています。CMを撮りながら、私もパクパクと食べさせていただき、とてもおいしかったです。今日は、“朝たん”で朝から元気になる、という撮影内容になっているのですが、そのなかで自転車を漕いだり、ちょっと公園でアクティブに動いたりしました。皆さん暑いなか、大変だったと思いますが、無事に撮影が終わってよかったです。是非みなさんも、シーチキンで“朝たん”生活を始めてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.