くらし情報『福原遥、朝ドラ現場でも“あげりこ”「みなさんにプレゼントできました」』

2022年10月5日 00:00

福原遥、朝ドラ現場でも“あげりこ”「みなさんにプレゼントできました」

福原遥、朝ドラ現場でも“あげりこ”「みなさんにプレゼントできました」

女優の福原遥が出演する、カルビー「じゃがりこ」の新CM「あげりこ 社会人」編、「あげりこ 女子高生」編が10日より放送される。

パッケージのフタにメッセージを書くこともでき、身近な人に気軽に気持ちを伝える一つの手段として活用できる「じゃがりこ」。今回の新CMでは、日常のちょっとしたシーンで「じゃがりこ」をあげる「あげりこ」をテーマに、オフィスや学校など様々なシチュ エーションで 「あげりこ」する場面が描かれ、福原はオフィスで働く女性役を演じている。
○■福原遥インタビュー(一部抜粋)

――CMの感想を教えてください。

楽しかったです!「じゃがりこ」のCMを昔から見ていて憧れていました。川口春奈さんのCMを見て友達と真似をして、動画を撮って遊んでいたくらい大好きなCMだったので嬉しいです!

――普段「じゃがりこ」を食べますか?

普段友だちと食べます! 友達とパーティーするときに「じゃがりこ」を食べます。

――お気に入りのフレーバーはありますか?

定番のサラダがお気に入りです。あと、たらこバターもすごく好きです!

――最近気分が高まったエピソードを教えてください。


最近誕生日があったのですが、誕生日を朝ドラの撮影中現場で撮影スタッフのみなさんにお祝いしてもらったことがすごく嬉しかったです! バースデーソングを歌ってくださって、プレゼントも頂きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.