くらし情報『板野友美、ヤクルト優勝祝福され笑顔「ありがとうございます」 夫は高橋奎二投手』

2022年10月4日 14:16

板野友美、ヤクルト優勝祝福され笑顔「ありがとうございます」 夫は高橋奎二投手

板野友美、ヤクルト優勝祝福され笑顔「ありがとうございます」 夫は高橋奎二投手

元AKB48の板野友美が4日、都内で行われた「ACCEL JAPAN」プロジェクト始動発表会に出席した。

「ACCEL JAPAN」は、月々定額で著名タレントの写真・動画が使えるプロモーションツールと経営者の学びと交流の場を提供する新プロジェクト。発表会には、同サービスのアンバサダーであるヒロミ、名倉潤、板野友美、篠田麻里子が出席した。

日本を盛り上げていく同サービスにちなみ、自身の気分が盛り上がるものや元気をもらっているものについてトーク。板野は「周りの人に元気をもらっている」と言い、「家族だったり、一緒に会社をやっているメンバーだったり、周りにいるみんなが喜んでくれたり、ハッピーになれることが自分の喜びでもあるなってすごい感じます」と語った。

そして名倉から「ヤクルト優勝してよかったなと思って。おめでとう」と、板野の夫・高橋奎二投手が所属するヤクルトの優勝を祝福されると、板野は「ありがとうございます」と笑顔で感謝。ヒロミが「感動したよ、昨日」と村上宗隆内野手が史上最年少で三冠王を獲得した3日の試合に言及すると、板野も「感動しました、私も」と返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.