くらし情報『松本人志、ダウンタウンのコンビ仲は「別に良くはないよ」』

2016年8月6日 11:31

松本人志、ダウンタウンのコンビ仲は「別に良くはないよ」

松本人志、ダウンタウンのコンビ仲は「別に良くはないよ」

ダウンタウンの松本人志が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57~20:54)で、コンビの仲を聞かれ「別に良くはないよ」と答えた。

今回、元バドミントン日本代表・小椋久美子さんが、ダウンタウンと坂上忍がゲストとお酒を飲みながら語り合う「本音でハシゴ酒」に登場。長年ペアを組んでいた潮田玲子さんとの不仲説について坂上が「実際どうだったの?」と聞くと、「え? わからないです」ととまどい、ダウンタウンの2人に「仲悪いですか?」と逆質問した。

松本人志が「仲、別に良くはないよ」と答え、浜田雅功もうなずくと、小椋は「え? 本当ですか!?」と驚いた表情。松本は「ただ、うちペア組んでもう35年経つから。どっちが前か後ろかもようわからん」とバトミントンに例えて話し、笑いを誘った。

また、小椋と潮田がお互いの結婚式に出席しなかったという話になり、小椋が「出席は…してない」と事実だと認めると、全員驚きの声を上げ、浜田も「それはすごい」とびっくり。松本が「うちだって、さすがに行ってるもんね」「そこそこ(ご祝儀)包んだもんね」と言うと、浜田は「そら、そうよ」と返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.