くらし情報『テリー伊藤、熊切あさ美に約束「愛之助さんの結婚式、報告してあげる」』

2016年8月7日 10:52

テリー伊藤、熊切あさ美に約束「愛之助さんの結婚式、報告してあげる」

テリー伊藤、熊切あさ美に約束「愛之助さんの結婚式、報告してあげる」

タレントのテリー伊藤(66)が7日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動で話題を呼んだ熊切あさ美に、愛之助と藤原紀香の結婚式を報告すると約束した。

この日、『サンデー・ジャポン』のスタジオに初登場した熊切は、「緊張しています」とコメント。爆笑問題の太田光に「なんか歌舞伎の人といろいろあって…」と愛之助との過去をイジられると、「もうスッキリしました」と吹っ切れた表情を見せた。

するとテリーが「俺、愛之助さんの結婚式に呼ばれてるよ」と熊切に話しかけ、「呼ばれてないの?」と質問。熊切は「呼ばれてないです。行くんですか?」と返し、テリーが「行ってきますよ。報告してあげるから」と言うと、「聞きたくないけど聞きます」と苦笑していた。


そんな熊切に共演者から「きれいになった」という声が上がり、熊切は「吹っ切れました」と笑顔。太田が「一緒にマンション…」などと過去を思い出させようとしても、「大丈夫です! もう忘れちゃいました、その過去」とはね返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.