くらし情報『熊切あさ美、気になる存在明かす「久しぶりにキュンッてきた」』

2016年8月7日 11:58

熊切あさ美、気になる存在明かす「久しぶりにキュンッてきた」

熊切あさ美、気になる存在明かす「久しぶりにキュンッてきた」

タレントの熊切あさ美が7日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。気になる異性の存在を明かした。

爆笑問題の太田光に「歌舞伎の人といろいろ…」「一緒にマンション…」などと歌舞伎俳優・片岡愛之助との過去を話題にされ、「もうスッキリしました」「忘れちゃいました、その過去」と笑顔で返した熊切。テリー伊藤からも「俺、愛之助さんの結婚式に呼ばれてるよ」「報告してあげる」とイジられた。

そして、テリーが「彼氏はできたのか?」と聞くと、「彼氏はできてないです」と答えるも、最近モテ期が来ているそうで、「こんな私いろいろあったのに誘ってくださる方が増えて」とうれしそうに報告。さらに、「最近久しぶりにキュンッてきた瞬間があって、やっとそういう気持ちを取り戻した」と話し、「ちょっと好きな人が…」と打ち明けた。

「歌舞伎関係ですか?」と聞かれると、「絶対ない」と否定し、「狂言?」という問いにも「それもない」と否定。「伝統芸能ではない。一般の方」と説明し、出会いを聞かれると、「友達の友達みたいな」と答えた。

相手は熊切の思いに気付いているのか聞かれると、「ちょっと気付いているかもしれないですけど、自分から会いたいとか言えないんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.