くらし情報『伊藤沙莉&志尊淳、TVCM初共演「一緒に踊ったりしてすごく楽しかった」』

2022年10月6日 04:00

伊藤沙莉&志尊淳、TVCM初共演「一緒に踊ったりしてすごく楽しかった」

伊藤沙莉&志尊淳、TVCM初共演「一緒に踊ったりしてすごく楽しかった」

女優の伊藤沙莉と俳優の志尊淳が、11日より放送される日本マクドナルド「三角チョコパイ」の新CM「黒と白の王様」編で、TVCM初共演する。

新CMでは、伊藤が先輩役、志尊が後輩役を熱演。「三角チョコパイ」の季節到来を喜び、「三角チョコパイ」の歌にのせて思わず踊り始める姿が描かれる。
○■伊藤沙莉、志尊淳インタビュー

――今回TVCMでの共演は初めてとお聞きしています。マクドナルドのスイーツのCMで共演した感想や、お互いの印象はいかがでしょうか?

伊藤:今まで(のマクドナルドのTVCM)は後輩でしたが、志尊さんとは同い年なので今回のTVCMでは先輩の設定は少し恐縮です。一緒に踊ったりしてすごく楽しかったです。

志尊:三角チョコパイの世界観があるなかで、(伊藤さんは)何年もやられていらっしゃるので、その世界観を熟知されているなと思い、頑張ってついて行かなければと思っています。

――三角チョコパイはマクドナルドの秋冬の風物詩ですが、お二人にとっての「○○の秋」「○○の冬」を教えていただけますか? まずは「○○の秋」を教えてください。


伊藤:秋服が一番好きなので、「お買い物の秋」です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.