くらし情報『片岡愛之助、夫婦でスーパーに買い出し「僕は妻を現地まで運んで行って…」』

2022年10月6日 04:00

片岡愛之助、夫婦でスーパーに買い出し「僕は妻を現地まで運んで行って…」

片岡愛之助、夫婦でスーパーに買い出し「僕は妻を現地まで運んで行って…」

歌舞伎俳優の片岡愛之助が出演する、ジェーシービー「JCBオリジナルシリーズ」の第2弾CM「利用通知」編が7日より放送される。

片岡が新CMで演じるのは、クールな印象を持ちながら家族のリクエストにもきちんと応えるカッコいい大人の主人公。スマートなシーンでは強い表情、家族と電話でやりとりするシーンでは優しい表情と見事に演じ分けている。

また、WEB CM全4編(「安心のスタンダード 一般カード」編、「ゴールド」編、「プラチナ」編、「JCBのタッチ決済」編)やメイキング映像が6日(9:00〜)よりJCB公式YouTubeチャンネルで公開される。
○■片岡愛之助インタビュー

――新CMの撮影を終えた感想をお聞かせください。

大人な雰囲気のCMで、本当に新鮮で楽しかったです。かんたんに決済ができるって、非常にありがたいですよね。そして利用する度に通知が来る、これも安心です。
そして何より、キャンペーン期間はポイントがたくさんいただけるんですね。驚きました! CMを撮影させていただきながら感動ばかりしてました(笑)。

――今回はバーでの撮影でしたが、プライベートでこういった場所に行かれますか?

コロナ前は行ってましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.