くらし情報『高島彩、子供たちの親への思いに号泣 - 博多華丸も「健気さに涙が出るね」』

2016年8月9日 07:00

高島彩、子供たちの親への思いに号泣 - 博多華丸も「健気さに涙が出るね」

高島彩、子供たちの親への思いに号泣 - 博多華丸も「健気さに涙が出るね」

フリーアナウンサーの高島彩が、きょう9日に放送される関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ニッポンのぞき見太郎』(毎週火曜21:00~21:54)で、子供たちの感動VTRを見て号泣する。

今回の放送では、子供たちが夏休みの間も頑張って働くお父さんに、サプライズを仕掛けるという企画を展開。マッサージを習得して父親にプレゼントする3姉妹や、祖母のいなり寿司を作って親をびっくりさせたいという9歳児が登場し、奮闘する姿を見せる。

このVTRを見た高島は、子供たちが想像以上に親のことを見ていることを知り、感動して号泣。ゲストの博多華丸も「健気さに涙が出るね」としみじみ語り、スタジオがほっこりと優しい気持ちに包まれる。

また今回は、墓参り、防犯、日焼け対策について、間違った夏の行動を特集。徳井義実をマネキンに見立て、専門家が100点満点を付ける日焼け対策万全のコーディネートをさせるが、不審ぶりが際立ってしまう。

一方、要潤がサンバイザーをつけると、華丸は「サンバイザーつけてこんなにカッコいい人初めて見た!」と絶賛。徳井も「スーツに合うんや(笑)」と意外な発見を楽しむ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.