くらし情報『SKE48須田亜香里、"キレる"演技を予告 - 理想の結婚は「何でもいいです」』

2016年8月9日 12:00

SKE48須田亜香里、"キレる"演技を予告 - 理想の結婚は「何でもいいです」

SKE48須田亜香里、"キレる"演技を予告 - 理想の結婚は「何でもいいです」

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、10日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『AKBラブナイト 恋工場』(毎週水曜深夜1:41~1:56、一部地域を除く)の第31話に主演し、"キレる"演技を披露する。

須田が演じるのは、記憶喪失になった恋人を献身的に介護するヒロイン・奈津江。普段怒る姿を見せたことがないため、「ドラマの中で見せるキレる姿は新鮮かもしれないですね」と予告しながら、「私が怒るともっと怖いと思います(笑)」とも語る。

小学校の頃から結婚は23歳までにしたいと思っていたそうだが、「(24歳になって)もう過ぎちゃったので、何でもいいです。もらってくれる人がいれば(笑)」とあっけらかん。指輪も自分で買ってしまった上、「すれ違う男性を見て『もしこの人が結婚相手だったら…』って勝手に想像するのが好きなんですよ」と現状を報告した。

また、須田主演作の放送の直後には、先日のAKB48選抜総選挙で46位にランクインした、HKT48・松岡菜摘主演の第32話「きっとまた君に恋をする」が、auビデオパス、テレ朝動画で配信。松岡は「ずっと相手役の男の人の目を見ながらセリフを言うのが緊張しましたし、照れました(笑)」と、初々しく語っている。


(C)AKB ラブナイト製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.