くらし情報『ダレノガレ明美、三角関係だったおのののかから「早く別れて」』

2016年8月9日 13:55

ダレノガレ明美、三角関係だったおのののかから「早く別れて」

ダレノガレ明美、三角関係だったおのののかから「早く別れて」

モデルのダレノガレ明美(26)が9日、都内で行われた山の日制定記念「登山前日は『グリナ』で快眠しよう」PRイベントに出席。同棲中の彼氏とおのののかとの三角関係について語った。

プライベートでも仲の良いダレノガレとおの。先日放送されたテレビ番組で2人は、ダレノガレの交際相手をおのが先に好きになり、そのことをダレノガレに伝えていたにも関わらず、おのよりあとにその男性と知り合ったダレノガレも好きになり、おのに宣戦布告した上で付き合ったことを明かしていた。

この三角関係について報道陣から聞かれたダレノガレは、「ののかとは昨日も連絡をとって仲いい。ご飯も来週行く」とおのとは変わらず仲がいいと説明。先に好きになったのはおのかと確認されると、「そうですね」と認めるも、「2日違い」と加え、「本当に好きって思うまではののかに言うのやめようと思ったけど、やっぱり好きだなと思ってののかに言った」と振り返った。伝えたときにおのは「やっぱり~。
じゃあ私いいや」という反応だったという。

そして、「ののちゃんは男関係で女の友情が崩れるのをすごい見てきたらしくて、そういうのが嫌だから私はいいやって」とダレノガレ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.