くらし情報『ダレノガレ明美、同棲中の彼からプロポーズ予告 - 結婚は「30歳までには」』

2016年8月9日 15:03

ダレノガレ明美、同棲中の彼からプロポーズ予告 - 結婚は「30歳までには」

ダレノガレ明美、同棲中の彼からプロポーズ予告 - 結婚は「30歳までには」

モデルのダレノガレ明美(26)が9日、都内で行われた山の日制定記念「登山前日は『グリナ』で快眠しよう」PRイベントに出席。同棲中の彼氏から「プロポーズするつもり」とプロポーズ予告されたことを明かした。

ダレノガレは、報道陣から芸能界で結婚発表が相次いでいる話題を振られると、「榮倉奈々さんのはすごいびっくりした」とコメント。この波に乗っての自身の発表は「ない」と言い、結婚願望を聞かれると、「前まですごいあったんですけど、最近やりたいことが出てきて、まだ急がなくてもいいかな」と答えた。そして、「30歳までにはしたい。4年後のオリンピックまでには」とプランを語った。

彼氏は海外勤務がある人だそうで、「海外に行く前にプロポーズするつもりだから」と言われたことも告白。それでも、山登りに例えると「まだ1号目にもいってない」と言い、先のことはわからないとした。
また、好きなところを聞かれると、「すごい優しい」と答え、「ひな人形みたいな顔をしています。日本人の顔」と容姿についても説明した。

彼氏は、ダレノガレの頑張っているところが好きだそうで、毎日の手料理も喜んでくれているという。いつも「おいしいおいしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.