くらし情報『松浦亜弥、自身11年半ぶりのCMを見た子どもから…「“松浦亜弥”できるんだ!」』

2022年10月7日 00:00

松浦亜弥、自身11年半ぶりのCMを見た子どもから…「“松浦亜弥”できるんだ!」

松浦亜弥、自身11年半ぶりのCMを見た子どもから…「“松浦亜弥”できるんだ!」

歌手の松浦亜弥が出演する、ネスレ日本「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」の新CM「ふわいいね」 編が7日より放送される。

新CMでも、第一弾CMに引き続き、松浦がオリジナルCMソングを歌唱。今回の楽曲はピアノアレンジのものになっている。

今回のCM撮影は、新たに登場する“ピアノシーン”からスタート。途中、ピアノの音が出ないというトラブルが発生した際には、松浦がアドリブで音階を弾き当てるなど、スタッフをフォローする場面もあった。
○■松浦亜弥インタビュー

――第一弾「ネスカフェ エクセラ」CM はすでに放送されていますが、周囲からの反応は?

周りからも「観たよ」と声をかけてもらえました。娘たちは「うん、いいかんじ!」のフレーズが大好きで、よく真似をしてくれています。あるバージョンとないバージョンどっちもCMが流れるので、ないバージョンの時はコケていました。
今回のキーフレーズ「ふわいいね!」も見た人の記憶に残ればいいな、と思っています。

――以前のCM撮影の際に、「ママかわいいね」って言われたい、と話されていましたが、いかがでしたか?

「ママかわいいね」ってストレートに言ってもらえてない気がしますが、「“松浦亜弥”できるんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.