くらし情報『松本潤、スピード感あふれる新CM「撮影中ほぼ止まっていないです」』

2022年10月7日 04:00

松本潤、スピード感あふれる新CM「撮影中ほぼ止まっていないです」

松本潤、スピード感あふれる新CM「撮影中ほぼ止まっていないです」

嵐の松本潤が出演する、第一三共ヘルスケア・ルルアタックプレミアムシリーズの新CM「プレミアムに進化」編が、8日より放送される。

新CMでは、松本演じる世界をカゼから救うヒーロー「ルルアタッカー」がプレミアムに進化。超人的な能力でつらいカゼの症状に合わせて同シリーズを届けていく。

松本が「(撮影中は)ずっと走っていました。ほぼ止まっていないです」と話すように、スピード感を演出するため、走るシーンが多かった今回の撮影。さらにワイヤーアクションの要領でジャンプをしたり、宙吊りになったりと、タフな撮影の連続だったが、「今回の見どころはスピード感です。とにかく進化した“プレミアム”を、スピードで表現しています。衣装も新調していただき、金色に変わってプレミアム感を表現しています」と笑顔でアピールした。


また、新CMにちなみ、普段の生活において進化したいこと、進化させたいことを聞かれた松本は、「ボディバランスをより進化させたい」と回答。「最近、(身体の)“軸”にこだわった生活をしているので、自分の体幹がどういうふうに動くのかなどをより意識しています」と自身のライフスタイルを明かした。続けて、「特に最近では“和もの”の動きをすることが多い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.