くらし情報『西島秀俊、上戸彩と飛行機で隣同士に「初対面で」「ものすごい盛り上がった」』

2022年10月7日 00:00

西島秀俊、上戸彩と飛行機で隣同士に「初対面で」「ものすごい盛り上がった」

西島秀俊、上戸彩と飛行機で隣同士に「初対面で」「ものすごい盛り上がった」

俳優の西島秀俊、仲野太賀、ダンテ・カーヴァー、女優の上戸彩、樋口可南子が出演する、ソフトバンクの新CM「SPY マネキン」編が、8日より放送される。

今年で15年目を迎える白戸家シリーズは、西島と仲野がスパイ役として登場。やたらとシアワセそうな家族“白戸家”の極秘調査をしていくシーンを描いた「白戸家×SPY」シリーズが展開されている。

今回の新CMは、やたらとシアワセそうに買い物を楽しむ白戸家の秘密を探るべく、西島が洋服コーナーのマネキン人形に混ざって、仲野がお店の天井に張り付いて、予想外のハプニングに見舞われながらも“こっそり”白戸家を監視する。
○■西島秀俊、仲野太賀、上戸彩、樋口可南子インタビュー

――今回初めて同じシーンで西島さんと直接お会いしていかがでしたか?

上戸:このまま会えずに終わるんじゃないかと思っていたので、共演できて嬉しかったです。

樋口:これからグイグイ近づいてくるような気がしますね。

西島:意外とすぐ近づきましたよね。僕もずっと会えないのかなと思っていたんですよ。


樋口:スパイってそういうものよね。

西島:ずっと遠くで見てるのかなと思ってたんですけど、良かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.