くらし情報『長澤まさみ、普段の印象と違うメイクも披露「日々を彩って欲しい」』

2022年10月7日 00:00

長澤まさみ、普段の印象と違うメイクも披露「日々を彩って欲しい」

長澤まさみ、普段の印象と違うメイクも披露「日々を彩って欲しい」

女優の長澤まさみが出演する、NARS「パワーマットリップスティック」のWEB動画が7日に公開された。

動画では、「#PLAYYOURPOWER(人生を、思うままにプレイしよう)」というコンセプトのもと、「パワーマットリップスティック」が引き出す自身の新たな魅力や、なりたい自分に後押しする「#パワーリップ」のメッセージとともにコレクションの世界観を⻑澤が表現。普段の彼女とは印象の違った3パターンのメイク、ファッションを披露している。

○■⻑澤まさみコメント

一塗りでとても大胆に発色したので驚きました。マットな質感なのに潤いを感じて、着け心地の良さがとてもお気に入りです。たくさん色があるので、その日の気分で使う色を変えてみても。「パワーマットリップスティック」で日々を彩って欲しいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.