くらし情報『田中みな実、最近始めた新習慣を明かす「時間を有効活用できていい」』

2022年10月11日 04:00

田中みな実、最近始めた新習慣を明かす「時間を有効活用できていい」

田中みな実、最近始めた新習慣を明かす「時間を有効活用できていい」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が出演する、明治・フェムニケアフード「α-LunA(アルファルナ)」の新WEB CM「新習慣」編が11日より配信される。

新ブランド「明治 フェムニケアフード」は、ライフステージごとの女性の健康に対して、食べる・飲む新習慣を提案。第一弾として、カラダとココロのゆらぎに向き合う女性に向けて、「α-LunA」を新発売する。

発売にあたり、田中みな実が出演する新WEB CMを配信。田中が優しい表情で語りかけるカットや、シリアスな演技にも注目だ。
○■田中みな実 インタビュー

――CM撮影を終えての感想と今回のCMの見どころを教えてください。

穏やかな空気感とやわらかな光のなかで、ゆったり撮影させていただきました。ドリンクが優しい甘さでホッとして幸せ気分になれたので、飲みながら、思わず笑みがこぼれました。
そんな自然な表情が見どころかな〜と思います。

――α-LunA をお試しになられた感想と日常への取り入れ方を教えてください。

思わず手が伸びてしまうものばかりで、どれもおいしかったです。グミはぶどうの風味で、イライラして噛み応えがあるものが食べたい時に、パクパク食べられてうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.