くらし情報『広瀬アリス、撮影中のラーメンで3kg太る!? 木村文乃も「休憩時間にも作ってもらって…」』

2022年10月7日 19:57

広瀬アリス、撮影中のラーメンで3kg太る!? 木村文乃も「休憩時間にも作ってもらって…」

広瀬アリス、撮影中のラーメンで3kg太る!? 木村文乃も「休憩時間にも作ってもらって…」

映画『七人の秘書 THE MOVIE』(10月7日公開)の公開初日舞台挨拶が7日に都内で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介、田村直己(監督)、大島優子(リモート登壇)が登場した。

同作は脚本家・中園ミホが仕掛け2020年に放送されたドラマの映画化作。「現代版・必殺仕事人」とも言える世界観と、美女たちが悪いヤツらを片っ端から成敗していくという痛快な設定が話題を呼び、支持を集めた。

劇中では"ラーメン萬"というラーメン屋が秘書たちの集まる場所となっており、イベントでもラーメンシーンの多さが話題に。広瀬も「1クールで3kg太ったんですよ、実は」と苦笑し、「今回SPドラマと映画を撮ってたじゃないですか。SPドラマ撮ってる間に映画挟んだじゃないですか。SPドラマ痩せてるのに映画急に太って、途中もちょっと太って、結局ラーメン食べちゃうんですよね!」と原因を明かした。

さらに広瀬は「カットによってはラーメンの量が全然違うと思う。
連ドラの時ひどかったかも。カットによって増えたり減ったり増えたり減ったり……」と裏話を披露し、菜々緒も「アリスはやたらお酢を使って、ワンシーンあったら1瓶使っちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.