くらし情報『シソンヌじろう、地元・弘前市でコント撮影「すごくありがたかったです」』

2022年10月8日 00:00

シソンヌじろう、地元・弘前市でコント撮影「すごくありがたかったです」

シソンヌじろう、地元・弘前市でコント撮影「すごくありがたかったです」

お笑いコンビ・シソンヌのじろうが出演する、青森県・あおもり米「青天の霹靂」のWEBムービー「お米を買って帰ろう」3編が、「青天の霹靂」ブランドサイトにて8日より公開される。

今年の「青天の霹靂」のテーマは「お米を買って帰ろう」。スタイリッシュなパッケージの「青天の霹靂」ならではの、“米袋”と“ファッション”という一見かけ離れた要素を掛け合わせている。

そして昨年に引き続き、今年もじろう出演のコントWEBムービーを公開。今回は「インタビュー〜猪俣ヒロシの場合〜」編、「独白〜野呂道子の場合〜」編、「再会 〜工藤訓一の場合〜」編の3種類。じろうの出身地である青森県弘前市にて撮影を行い、思い出が詰まった場所で、青森のシティボーイ・シティガールのキャラクターを津軽弁で演じる。
○■シソンヌ・じろう インタビュー

――地元・弘前でのロケはいかがでしたか?

そうですね、青森で撮るっていうのは聞いていたんですけど、青森市で撮ると思っていて、もう本当、僕が帰ってくるたびに歩き回っているところが全部ロケ地になっていて、すごくありがたかったです。本当に。


――今回は弘前のシティーボーイ・シティーガールに扮していますが、じろうさんご自身はどのような弘前シティーボーイだったのでしょうか?

ひまわり(「独白」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.