くらし情報『宮沢氷魚、『ちむどんどん』終了後に断捨離「冷蔵庫にビール2本と調味料しかない」』

2022年10月8日 13:30

宮沢氷魚、『ちむどんどん』終了後に断捨離「冷蔵庫にビール2本と調味料しかない」

宮沢氷魚、『ちむどんどん』終了後に断捨離「冷蔵庫にビール2本と調味料しかない」

アニメ―ション映画『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』公開記念舞台挨拶が8日、都内で開催され、声優初挑戦となった俳優の宮沢氷魚をはじめ、橋本愛、蒔田彩珠、水野美紀、西岡德馬が登壇。選択をしていく物語にちなんで「最近した大きな選択」について聞かれた宮沢は、連続テレビ小説を経験して行った選択について語った。

本作は、TikTokで話題を呼んだ乙野四方字の『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』という2つの小説を同時にアニメーション映画化。並行世界を行き来している世界で、宮沢演じる同じ名前を持つ2人が、それぞれの世界で一人の少女と恋をする姿を描く。

一つ一つの選択が人生にとって進む道を決定していくというテーマが内在する物語。「最近した大きな決断や選択」について問われた登壇者たち。宮沢は先日まで放送されていた連続テレビ小説『ちむどんどん』に黒島結菜演じる主人公・暢子の相手役として出演していたが「先月、1年かけて撮影していた朝ドラが終わって、1年間使わなかったものを全部処分しようと決断しました」と断捨離したことを明かすと「ほとんどのものを捨ててしまい、冷蔵庫にもビール2本と調味料しか残っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.