くらし情報『爆問・太田、SMAP解散で今後のメンバーを心配「すごくいいバランスだった」』

2016年8月14日 10:30

爆問・太田、SMAP解散で今後のメンバーを心配「すごくいいバランスだった」

爆問・太田、SMAP解散で今後のメンバーを心配「すごくいいバランスだった」

爆笑問題の太田光が14日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。SMAPの解散発表を受け、今後のメンバーたちについて「ちょっと心配」と案じた。

SMAPの楽曲「We are SMAP!」(2010年)の作詞も手がけた太田は「残念っていうかショック」と心境を吐露。「これはもう本人たちにしかわからないし、本当に仲良かったからね。そこにお互い意思の疎通ができないことが、きっとあったんだろうし」「時間をかけない解決しない問題ってあるじゃないですか、そういうこともあるだろうし」と推察した。

一方で、これまでSMAPを見てきて「お互いがお互いのメンバーをすごくリスペクトしているすごいいいバランスだった」と振り返りながら、「40(歳)過ぎておじさんたちなんだけど、心の中はずっとジャニーズで、子供も部分もすごくあるから」といい、今後について「ちょっと心配ですね」と案ずるコメントも。

「これから憶測でいろいろ言われるだろうけど、デリケートだからね、全員」という性格を踏まえ、「これで傷を負っちゃうことで、どうなっちゃうんだろう。個人個人が…」と、何度もSMAPメンバーたちへの「心配」を口にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.