くらし情報『テリー伊藤、SMAP解散も「いつか戻ってくる」と期待 - メンバーの決断支持』

2016年8月14日 11:26

テリー伊藤、SMAP解散も「いつか戻ってくる」と期待 - メンバーの決断支持

テリー伊藤、SMAP解散も「いつか戻ってくる」と期待 - メンバーの決断支持

タレントのテリー伊藤(66)が14日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。SMAPの解散発表を受け、「いつか戻ってくるかもしれない」と今後に期待を示した。

テリーは、今回の発表を「マイケル・ジャクソンみたいに死んだわけじゃなくて、いつか戻ってくるかもしれない」と受け止め、「そういう思いの中で、SMAPを応援していくのもいいんじゃないかと思う」と、ファンとして前向きに捉えることを1つの選択肢として提案。

英ロックバンド・ビートルズの解散に触れながら、「SMAPの歌が聞けなくなると悲しむファンもいるかもしれないけど、解散した後で(SMAPの)曲を聞くと、また違う思いで聞ける」と、持論を展開した。

また、メンバーが40歳を過ぎている大人であることも踏まえ、「それぞれの人生があるわけだから、自分の思いに引っ張りこむ必要はない」と、メンバーの決断を支持する考えを述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.