くらし情報『フェアリーズ、水かけイベントを開催「ズブ濡れにさせよう」とはっちゃけ』

2016年8月15日 11:00

フェアリーズ、水かけイベントを開催「ズブ濡れにさせよう」とはっちゃけ

フェアリーズ、水かけイベントを開催「ズブ濡れにさせよう」とはっちゃけ

女性6人組のアイドルグループ・フェアリーズが14日、東京・後楽園の東京ドームシティ ラクーアで「フェアリーズスプラッシュ!」水ぶっかけイベントを行った。

同イベントは、8月10日に約9カ月振りのリリースとなった13thシングル「クロスロード」の発売を記念したイベント。新曲のほかに「光の果てに」などのヒット曲を披露したほか、最後の「RUN with U」の時は、メンバーそれぞれが水鉄砲を持って観客にかけるなど、2,000人のファンを楽しませた。

イベントで初めて水かけを行ったフェアリーズ。下村は「皆さん集まってくださって喜んでくれたし、とても良かったです。最初は誰にかけようかと思いましたが、最後の方で『もういいや!』と思って色んな人に水をかけちゃいました」と笑顔で振り返り、藤田も「今回は皆さんをズブ濡れにさせて帰らせようと思いました。結構楽しんでいただけたので良かったです」と満足げ。この日2,000人の観客の前で披露した新曲「クロスロード」について野元が「今までのフェアリーズの夏の曲は、はっちゃけて元気な曲が多かったんですが、今回は切なくて大人っぽい曲になっています。
あらたなフェアリーズの一面を見せれたらと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.