くらし情報『加藤浩次、芸能界トップの状況でのSMAP解散「みんなの記憶に残る」』

2016年8月15日 15:47

加藤浩次、芸能界トップの状況でのSMAP解散「みんなの記憶に残る」

加藤浩次、芸能界トップの状況でのSMAP解散「みんなの記憶に残る」

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、15日に放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で、SMAPの解散について言及した。

この日の番組では、芸能リポーター・井上公造氏の生解説を交えてSMAPの解散について大々的に紹介。加藤は、「25年…CDデビューしてからトップに一気に駆け上がって、その状況で解散っていうのは、下がっていったときよりみんなの記憶に絶対残る」との見方を示した。

また、「25年やってきて、それぞれの思い、それぞれの方向性がいろいろ出てくる。そうなったらズレも当然生じる」とコメント。「そこでウソをついて、うまくいってないのに続けることは可能だけど、そこのズレはSMAPじゃなくなるから解散を選んだというのは5人の考え方を尊重したい」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.