くらし情報『遠野なぎこ、"SMAP愛"語る - 手作りの中居正広人形「今でも持ってる」』

2016年8月16日 08:00

遠野なぎこ、"SMAP愛"語る - 手作りの中居正広人形「今でも持ってる」

遠野なぎこ、"SMAP愛"語る - 手作りの中居正広人形「今でも持ってる」

タレントの遠野なぎこ(36)が、15日に放送されたTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』(毎週月~金21:00~21:55)で、SMAPへの思いを語った。

解散発表ついてコメントを求められた遠野は、「SMAPさんがデビューした時に私は小6とか中1で、思いっ切りSMAP世代として育ってるんです」「自分の部屋、全部SMAPのポスターでした」とうれしそうに当時を思い浮かべた。

特に中居正広(43)のファンだったようで、「中居さんのお人形を人に作ってもらって、それをずっと持ち歩いてて。今でも持ってるくらい」と告白。周囲から驚きの声が上がる中、「写真集もいっぱい持ってたし、全部CDも」と興奮気味に"SMAP愛"を爆発させた。

司会の長谷川豊アナウンサー(41)は「本当にそういう世代の人、多いですよね」と共感し、「SMAPとしていてほしかった? それとも中居さんが元気だったらいい?」と真意を探る。すると遠野は、「もう大人ですし、個々として活動が確立されてますから」とすぐに答え、「こればかりは、しょうがない。ファンは受け入れるしかないです」と正直な気持ちを伝えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.