くらし情報『解散発表後初スマスマに「泣ける」の声 - 絢香との「三日月」も涙する人続出』

2016年8月16日 09:00

解散発表後初スマスマに「泣ける」の声 - 絢香との「三日月」も涙する人続出

解散発表後初スマスマに「泣ける」の声 - 絢香との「三日月」も涙する人続出

SMAPが年内での解散を発表してから初めてとなるフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~22:54)が15日に放送され、「泣ける」「涙が止まらない」といった声が多く上がった。

冒頭で「『SMAP×SMAP』の今後の対応につきましては近日中に視聴者の皆さまに報告させていただきたいと思います」というテロップが映し出されてからスタートしたこの日の『SMAP×SMAP』。「BISTRO SMAP」コーナーには、歌舞伎俳優の片岡愛之助がゲスト出演し、中居正広を中心に楽しいトークを展開。香取慎吾が、愛之助が舞台『GOEMON 石川五右衛門』で演じる五右衛門に扮して登場した場面では、スタジオから爆笑が起こった。

5人がそろって出演している姿に、ツイッター上では「スマスマ見ると泣ける5人見ると泣ける」「やっぱり5人そろってるところが1番いい。スマスマ観てたら泣ける」「あんな楽しそうにトークする5人を見られなくなるなんて悲しいよ」「5人を見ることが出来ない未来なんて想像ができないよ(泣)」「個々の活躍も好きだけど…やっぱり、5人揃った方が面白いなぁ」とファンの悲痛な声が相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.