くらし情報『剛力彩芽、主演ドラマダンスで観客と大興奮「誰よりも盛り上がりました!」』

2016年8月16日 13:53

剛力彩芽、主演ドラマダンスで観客と大興奮「誰よりも盛り上がりました!」

剛力彩芽、主演ドラマダンスで観客と大興奮「誰よりも盛り上がりました!」

女優の剛力彩芽が16日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたテレビ朝日系の主演ドラマ『グ・ラ・メ! ~総理の料理番~』(毎週金曜23:15~24:15 ※一部地域は異なる)のイベントに登場。主題歌を歌うケツメイシのライブも行われ、「ここにいる誰よりも盛り上がりました!」と興奮した。

この日は、関東地方に台風が近づく中での屋外イベントだったが、時折晴れ間も見れる天候。同ドラマのエンディングでは、キャスト陣がダンスを披露しているが、ダンスが得意な剛力が、会場に集まった観覧客にそのレクチャーを行うことになった。

ケツメイシの主題歌「カラーバリエーション」に乗せ、剛力は「はい!ここで手をたたきます!」などとテキパキ指南。3分程度のレッスンで手際よく指導していった。

そして、いよいよケツメイシが登場。彼らの演奏・パフォーマンスに合わせ、剛力のほか高橋一生、三宅弘城、新川優愛、内藤理沙、松尾幸実のキャスト陣と観客が一体となって、ダンスで盛り上がった。

ケツメイシは、同局系朝の情報番組『グッド!モーニング』の主題歌も披露し、会場は一気にヒートアップ。ライブが終わると、剛力は「たぶん、ここにいる誰よりも盛り上がりました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.