くらし情報『市川海老蔵、卓球団体銅・愛ちゃんのうれし涙に感動「目頭が熱くなる」』

2016年8月17日 12:53

市川海老蔵、卓球団体銅・愛ちゃんのうれし涙に感動「目頭が熱くなる」

市川海老蔵、卓球団体銅・愛ちゃんのうれし涙に感動「目頭が熱くなる」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日、自身のブログを更新し、リオデジャネイロ五輪での卓球女子団体の銅メダル獲得を祝福した。

海老蔵は「福原愛さんメダルおめでとうございます。嬉しいね」というタイトルで更新。「子供の頃から福原愛さんを見ていてあれは23年前らしいちっちゃい愛ちゃんが泣きじゃくる映像、あれから23年オリンピックでメダルを獲得され嬉し涙」と書き出し、「福原愛さんの嬉し涙を拝見してこちらも目頭が熱くなるというよりも胸からこみ上げてくるこみ上げてくるあげく目頭が熱くなる」と感動をつづった。

そして、「よかったね!本当によかったね!と心から思える瞬間おめでとうございます」と祝福し、「なんか変ですがありがとう涙」と感謝。「最近朝走りながらオリンピック拝見してますが日本選手の頼もしさに日々心撃ち抜かれてます。日本選手の頼もしさ!凄くカッコいいです」と日本選手の活躍をたたえた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.