くらし情報『おぎやはぎ小木、ガッツポーズ論争に持論「相手もされてうれしい」』

2016年8月17日 14:34

おぎやはぎ小木、ガッツポーズ論争に持論「相手もされてうれしい」

おぎやはぎ小木、ガッツポーズ論争に持論「相手もされてうれしい」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が17日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)に生出演。賛否の声が上がっているリオデジャネイロ五輪男子卓球シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼選手のガッツポーズについて、持論を展開した。

水谷選手は日本時間12日、3位決定戦に勝って銅メダルを獲得。仰向けになってガッツポーズし、日本勢初となるシングルスでのメダル獲得の喜びを爆発させた。このガッツポーズについて、野球評論家の張本勲氏がTBS系『サンデーモーニング』で「あれはダメだよ。手は肩から上に上げちゃダメ」などと苦言を呈していた。

小木は、ガッツポーズについて「相手もうれしいと思う」と独特な意見を披露。「そんなにオレに勝ってうれしいか」と思えると言い、「無表情だと嫌だもん」とコメントした。
この小木の意見に、梅沢富美男も「小さくガッツポーズされるとムッとするよね」と賛同していた。

相方の矢作兼は、小木の意見に爆笑。また、「うれしいもんね。『ハー!』って(ガッツポーズ)やっちゃうよね、そりゃ」と、勝利した喜びから自然とガッツポーズが出てくるものだと語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.