くらし情報『横浜流星ら、GReeeeN映画出演! 菅田将暉含むメンバー4人集結のライブ写真も』

2016年8月17日 18:30

横浜流星ら、GReeeeN映画出演! 菅田将暉含むメンバー4人集結のライブ写真も

横浜流星ら、GReeeeN映画出演! 菅田将暉含むメンバー4人集結のライブ写真も

俳優・横浜流星らが、松坂桃李と菅田将暉のW主演で音楽グループ・GReeeeNの代表曲「キセキ」誕生の軌跡を描く映画『キセキ -あの日のソビト-』(2017年新春公開)に出演することが、このほど明らかになった。

本作は、家族や仲間と衝突しながら自分の進むべき道を切り開いた、グループの全楽曲のプロデュースを務めるJIN(ジン/松坂)と、リーダーのHIDE(ヒデ/菅田)たち兄弟の体験を基に、同曲の誕生秘話を描いた青春ストーリー。2人の実話を切り取って、物語として展開する。

横浜のほか、新たに発表されたキャストは、成田凌と杉野遥亮。3人はGReeeeNのメンバー役を務め、横浜はナビを、成田はクニを、杉野はソウを、それぞれ演じる。また、彼らのライブシーンの写真も公開。劇中では、彼ら自身の声でグループのヒットナンバーが披露される。

初めて買ったCDが同グループのアルバムだという横浜は、「大好きなGReeeeNさんのメンバーとして出演させていただけてすごくうれしい」と歓喜。
「顔を公表していない皆さんを演じることに、大きな責任とプレッシャーを感じながらも、楽しんで演じさせていただきました」と振り返る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.