くらし情報『堺雅人、娘役・鈴木凛子の演技力に驚き「よくできた女優さん」「素敵」』

2022年10月17日 04:00

堺雅人、娘役・鈴木凛子の演技力に驚き「よくできた女優さん」「素敵」

堺雅人、娘役・鈴木凛子の演技力に驚き「よくできた女優さん」「素敵」

俳優の堺雅人が出演する、日本マクドナルド・マクドナルドハウスの新CM「青いマックの日 青い袋」編が、17日から放送される。

新CMは、まだ“青いマックの日”について知らない父親役の堺が、“青いマックの日”を知る娘に連れられマクドナルドに昼食を買いに行くシーンからスタート。堺が青に装飾された店内に驚きながらも、“青いマックの日”の意味を知り、次第に笑顔になっていく。

■堺雅人インタビュー
――CM撮影を終えた感想をお聞かせください。

晴れてよかったなと。気持ちのいい天気でしたね。公園で娘と遊んでその後ご飯を⾷べるという設定だったんですけど、本当に公園で遊んでお昼ご飯を食べに行きたくなるような天気でした。

――CM冒頭には、ハッピーセット好きの娘と昼食を買いにマクドナルドに向かうシーンが描かれていますが、堺さんはハッピーセットを購入したことはありますか?

そうですね。
ハッピーセットはよく買いますね。子供のハッピーセットを非常に羨ましく思いながら見ております。図鑑とか欲しいよね(笑)。

――CM内では普段赤と黄色がメインカラーのマクドナルドが青く染まっていることに驚く姿が印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.