くらし情報『内田理央、美背中&脇腹までざっくりの大胆ドレスで魅了! バレンタインの切ない話も』

2022年10月14日 17:50

内田理央、美背中&脇腹までざっくりの大胆ドレスで魅了! バレンタインの切ない話も

内田理央、美背中&脇腹までざっくりの大胆ドレスで魅了! バレンタインの切ない話も

映画『耳をすませば』(10月14日公開)公開初日舞台挨拶が14日に都内で行われ、清野菜名、松坂桃李、山田裕貴、内田理央、安原琉那、中川翼、荒木飛羽、住友沙来、平川雄一朗監督が登場した。

同作は、漫画家・柊あおい氏が少女コミック誌『りぼん』(集英社)で発表した同名漫画を原作に、平川雄一朗監督がメガホンを握る。原作の世界観を忠実に再現するあの頃(過去)に加え、10年後の現在がオリジナルストーリーとして二重構造で描かれる。

内田は大きく背中の開いた黒のドレスで登場し、会場を魅了。作品で印象に残ったシーンについて聞かれると、夕子がたっちゃん(杉村)のことを叩いてるなと。こんなに叩いたっけ? と見ながら思いました」と回答。「監督が夕子がたっちゃんに対して厳しいキャラクターでいこうみたいな、バシバシ行けと言われた記憶がよみがえってきました」と明かすと、山田は「今まで映画に出た中で1番頭を叩かれてるかもしれない」と語っていた。

また、青春時代の甘酸っぱい思い出について聞かれると、内田は「バレンタインで、ピンクと黄緑のクッキーを作って、毒々しいキノコみたいだったので男の子にめちゃくちゃ引かれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.