くらし情報『伊藤歩、2歳当時の写真を公開 - 近所の男性とカメラ目線で腕ずもう』

2016年8月18日 16:23

伊藤歩、2歳当時の写真を公開 - 近所の男性とカメラ目線で腕ずもう

伊藤歩、2歳当時の写真を公開 - 近所の男性とカメラ目線で腕ずもう

フジテレビ系ドラマ『営業部長 吉良奈津子』(毎週木曜22:00~22:54)に出演する女優の伊藤歩が17日、幼少期の写真をAmebaブログで公開した。

公開された写真は、伊藤が2歳頃に撮ったもの。近所に住む男性と腕ずもうをしている最中の様子をとらえており、伊藤の後で、祖父が動かないように優しく体を押さえている。戦いが繰り広げられる中、伊藤だけがカメラ目線で写っている。

このドラマは、主演の松嶋菜々子が演じる吉良奈津子が、結婚・出産・育児休暇をへて、3年ぶりに職場復帰したことをきっかけに起こる問題と向き合いながら、仕事と家庭を両立させるために奮闘していく姿を描くもの。

伊藤は、奈津子の夫・浩太郎(原田泰造)に恋心を寄せるベビーシッター・坂部深雪役を演じており、劇中では奈津子が作っておいたハンバーグをホームレスに食べさせてしまうなど、ミステリアスな雰囲気を漂わせているのが印象的だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.