くらし情報『NMB48山本彩、突然の卒業質問に「まだ」- SMAPファンの購買運動にも言及』

2016年8月19日 13:55

NMB48山本彩、突然の卒業質問に「まだ」- SMAPファンの購買運動にも言及

NMB48山本彩、突然の卒業質問に「まだ」- SMAPファンの購買運動にも言及

アイドルグループ・山本彩が19日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)に生出演し、SMAPファンの購買運動についてコメント。また、俳優の坂上忍から突然、卒業タイミングを聞かれ、「まだ考えてない」と答えた。

番組では、年内での卒業を発表したSMAPについて大々的に特集。稲垣吾郎が18日放送の文化放送『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で解散について言及したことや、代表曲「世界に一つだけの花」が、ファンの購買運動再燃によってオリコン週間シングルランキングで88位から17位に急浮上したことなどを紹介した。

ファンの購買運動について、同じアイドルという立場から意見を求められた山本は、「日頃からファンの方には支えられることもたくさんありますし、実感する毎日」と話した上で、「解散までの日がどんどん少なくなっていく間、ただそれを見ているだけっていうのが1番ファンのみなさんにとってはつらいんじゃないか」と推測。「自分も何かできることがしたいっていう愛の形なのかなと」と話した。

すると坂上が突然、「彩ちゃんはいつ卒業するの?」と卒業タイミングについて質問。山本は驚いて「フフッ」と笑い、「私はまだその辺は考えてないです」と答えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.