くらし情報『鈴木亜美、生まれたばかりの長女には「女の子らしい子に育てられたら」』

2022年10月17日 06:00

鈴木亜美、生まれたばかりの長女には「女の子らしい子に育てられたら」

鈴木亜美、生まれたばかりの長女には「女の子らしい子に育てられたら」

歌手でタレントの鈴木亜美が16日、東京・飯田橋のホテルメトロポリタン エドモンドで行われた『Mamma Levata(ママ レヴァータ)』オープニングセレモニーに出席した。

8月15日に第3子となる長女を出産したばかりの鈴木は「今回初めての女の子ということもあってお兄ちゃんたちは毎日毎日妹が可愛いと言って逆にそっちの方が冷や冷やして目が離せない日々です」と明かしつつ、「3人いると色んな表情があって、毎日が違くて飽きません。忙しいんですが、賑やかなのは楽しいな~と思いますね」と幸せオーラを振りまいた。

鈴木はイベント前日に家族で同ホテルに宿泊し、産後ママの宿泊サービスを受けたという。「妊娠中にこのようなホテルがあることを知ったんですが、もっと前から知っていれば良かったと思いましたよ(笑)」と苦笑いも「今回初めて家族で泊まりましたが、プロの方が揃っていていつでも赤ちゃんを預けられます。何かあった時にサポートを受けられるので心強いですよ。産後って精神的に不安定になったりしますが、旦那さんだけでは補えないことを協力していただけるので、産後のママたちには利用していただきたいと心から思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.