くらし情報『松本人志、ボルト決めポーズ「くっそ寒い」とバッサリ! 続けることに期待も』

2016年8月21日 14:28

松本人志、ボルト決めポーズ「くっそ寒い」とバッサリ! 続けることに期待も

松本人志、ボルト決めポーズ「くっそ寒い」とバッサリ! 続けることに期待も

お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志(52)が、ジャマイカのウサイン・ボルト選手の決めポーズを「くっそ寒い」とイジった。

格闘技などの攻防戦に魅力を感じるという松本は、冗談交じりに「ボルトは自分で勝手にやっとるだけやからね」。"ライトニング・ボルト"と呼ばれているおなじみのポーズを酷評してスタジオから笑いが起こると、「最近やらされてる感があって。前みたいにノリノリでやってた時は良かったんやけど」とボルトの心中を察した。

これに司会の東野幸治(49)は、「確かにこのポーズをせなあかんみたいな感じに」と笑いながら納得し、松本は「今、いちばんきつい時」「(ダンディ坂野の)"ゲッツ!"みたいなもので」と分析。2017年の世界選手権での引退を表明しているボルトだが、松本は2020年の東京五輪に向けて「その頃になったらまたウケ出すと思います」と続けることに期待を寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.