くらし情報『SMAP中居、デビュー前は勝俣州和に憧れていた!?「いつか勝俣さんみたいに」』

2016年8月21日 15:38

SMAP中居、デビュー前は勝俣州和に憧れていた!?「いつか勝俣さんみたいに」

SMAP中居、デビュー前は勝俣州和に憧れていた!?「いつか勝俣さんみたいに」

タレントの勝俣州和が21日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。SMAPの中居正広から憧れられていた過去を明かした。

番組では、年内での卒業を発表したSMAPについて特集。解散発表後、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎がそれぞれ自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で解散について言及したことを取り上げ、そのコメントなどを紹介した。

SMAPのニュースに関連して、「中居がデビュー前に憧れていた芸能人はだれか?」というクイズが和田アキ子に出され、答えられないまま「勝俣州和」と正解発表。アイドルグループ・CHA-CHAのリーダーとして人気だった勝俣は、若かりし頃の中居から憧れていると言われた過去があるという。

勝俣本人は、「僕らが歌っているとき、まだSMAPデビューしてなくて、中居君が見ていたんです。僕らが歌い終わって帰ろうとしたら、中居君が『僕もいつか勝俣さんみたいになりたいです』って」と説明し、「すぐなれるよ」と中居の肩をたたいて去った様子を再現。「そしたらすぐ抜いちゃった」と、一気に自分を超える人気者になっていったと笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.