くらし情報『千鳥大悟、そっくりさん集合で驚き「久保選手が紛れ込んでてビックリ」』

2022年10月17日 19:00

千鳥大悟、そっくりさん集合で驚き「久保選手が紛れ込んでてビックリ」

千鳥大悟、そっくりさん集合で驚き「久保選手が紛れ込んでてビックリ」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が出演する、サントリー・-196℃ストロングゼロの新WEB CM「スカッとマン」編が、17日に公開された。

新WEB CMでは、お酒をおいしそうに飲む芸人1位に選ばれ、同ブランドのイメージキャラクターを務める大悟がそっくりさんを引き連れて登場。アップテンポな楽曲に乗せ、黄色い衣装で決めポーズをとりながら同商品を楽しく飲む姿が描かれている。また、元サッカー日本代表の久保竜彦もそっくりさんの一員として出演。CM楽曲は小林幸子とナナヲアカリが歌唱を担当している。

コメントは以下の通り。

■千鳥
大悟:変やけどおもろいCMができたと思います。ワシのそっくりさんが集まると聞いて撮影現場に行ったら1人も似てなくてビックリして、あのサッカーの久保選手が紛れ込んでてもう1回ビックリしました。
ぜひ「ストロングゼロ」でスカッとしながら、変やけど楽しいCM見てみてください。

ノブ:ワシも出せえ!

■久保竜彦
酒が好きで顔が似ている(似てますか?)と共通点の多い大悟さんと共演することになり、不慣れな事も多い自分ではありましたが楽しく撮影に参加することができました。ストロングゼロの美味しさ、楽しさが伝わればいいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.