くらし情報『とにかく明るい安村、神尾楓珠と初共演 自身初“安心”テーマのCM「やっと」』

2022年10月20日 04:00

とにかく明るい安村、神尾楓珠と初共演 自身初“安心”テーマのCM「やっと」

とにかく明るい安村、神尾楓珠と初共演 自身初“安心”テーマのCM「やっと」

俳優の神尾楓珠とお笑い芸人・とにかく明るい安村が出演する、損害保険ジャパンの新WEB CM「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」編が、20日から公開される。

新WEB CMは、「かけがえのない人生に、たしかな安心を。」をキャッチコピーに、神尾を主人公とした男女4人組のドライブ旅行で生まれる恋模様を描いたストーリー。安村は、若者たちの「安心」をこっそり見つめる「見守り役」として登場する。

また、同WEB CMは通常速度に加え複数のテンポで編集し、公式SNS上では、Z世代が最も見やすい1.5倍速含む5種類の速度の動画を公開。各速度に合わせて違った結末が用意されており、通常速度でも、注意しないと見つからない安村が、倍速バージョンではさらに登場時間が短くなっており、どこにいるかわからない仕様になっている。さらに、速度ごとに余った秒数を埋めるため、神尾が安村に無茶ぶりをするシーンが追加されている。

■神尾楓珠&とにかく明るい安村インタビュー
――お二人は初共演ということですが、互いの印象はいかがですか?

安村:まつ毛が長くて男前ですね。

神尾:元々テレビで見てたので、高校生くらいのとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.