くらし情報『ふかわりょう、TBSで13年ぶりネタ披露! ローラ「お笑いもするんだね」』

2016年8月24日 06:42

ふかわりょう、TBSで13年ぶりネタ披露! ローラ「お笑いもするんだね」

ふかわりょう、TBSで13年ぶりネタ披露! ローラ「お笑いもするんだね」

お笑いタレントのふかわりょうが、27日にTBSで放送されるお笑いネタ特番『ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016』(19:00~)に"あるあるネタのレジェンド"として出演し、同局で13年ぶりにネタを披露することが23日、わかった。

久しぶりにネタを披露したふかわは「昔のネタを生かしつつ、内容を少しだけアップデートした部分もあります。"あるあるネタ"は微妙なところをアップデートしないと取り残されてしまうので・・・」と今回披露したネタについて説明した。

また、ふかわがネタを披露する姿を初めて見たというローラは、「お笑いもするんだね!」と驚いた様子。「ゆったりとした世界観が新鮮だった! 最初はよくわからなかったけど(笑)、だんだん面白くなってきた」とふかわワールドに引き込まれたようだ。

さらに、番組ではローラも"あるあるネタ"に挑戦し、ふかわとの対決が実現。ふかわりょうに「今の時代の"あるある"ってこういうことなんですね・・・」とまで言わせた。

同番組は、ネプチューンとローラがMCを務め、お笑い芸人やネタを"テーマ"ごとにまとめて紹介する人気企画の第4弾。
同日14~15時には、『「ネプ&ローラの爆笑まとめ」ダイジェスト』も放送し、特別企画「先輩後輩2人3脚まとめ」を展開する。

(C)TBS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.