くらし情報『斎藤佑樹、犬が反応しない内田篤人の投球に「犬も人を選ぶんですね…」』

2022年10月21日 03:00

斎藤佑樹、犬が反応しない内田篤人の投球に「犬も人を選ぶんですね…」

斎藤佑樹、犬が反応しない内田篤人の投球に「犬も人を選ぶんですね…」

女優の綾瀬はるか、サッカー元日本代表の内田篤人と元プロ野球選手の斎藤佑樹が出演する、ユニクロの新CM「LifeとWear/ダウン 冬の海」編が、24日より放送される。

新CMでは、綾瀬から冬の海に呼び出された斎藤と内田が、砂浜で犬と戯れる。斎藤が投げたボールをキャッチする犬を見た内田が、同じようにボールを投げるも犬は反応せず、「犬も人を選ぶんですね……」と斎藤が一言つぶやく。CM楽曲には、桑田佳祐が2007年にリリースしたウィンターソング「ダーリン」を採用。冬の海辺でアクティブに動き回る綾瀬ら3人の心躍る演出とマッチした1曲になっている。

インタビューの中で「ダウンを着て、この冬出かけたいところは?」という質問に、綾瀬は「あえて寒いところ、北海道とか」と回答し、幼少期にはスキーをやっていたことを明かした。内田が「基本家にいたいですが、絞り出すと(笑)、子どもを連れてよく公園などに出かけるようになった」と話すと、一方の斎藤は「アクティブな人間です!」とアピール。「カメラが趣味なので北海道を一巡してみたい。
雪の“エモい”写真を撮りたい」とコメントし、同い年の2人が軽妙な掛け合いを見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.