くらし情報『男性ブランコ、閉館後の水族館でコント「大変貴重な体験をさせていただきました」』

2022年10月22日 10:00

男性ブランコ、閉館後の水族館でコント「大変貴重な体験をさせていただきました」

男性ブランコ、閉館後の水族館でコント「大変貴重な体験をさせていただきました」

お笑いコンビ・男性ブランコが、12月9日にオンラインコントライブ「トワイライト水族館」を開催することが22日、発表された。

舞台となるのは、閉館後のサンシャイン水族館(東京・池袋)。生き物たちが泳ぐ様々な水槽、その前で男性ブランコが紡ぐコントの数々。映像作品と生中継とを織り交ぜて届ける。

日時は12月9日(開演21:00 終演22:00)。料金は3000円(オンライン配信のみ)。チケットは、22日10時よりFANYオンラインチケットにて発売される。

男性ブランコがコメントを寄せた。

○■浦井のりひろ

今回閉館後の水族館でコントを撮影するという大変貴重な体験をさせていただきました。真夜中の水族館は普段と違う表情を見せてくれ、コントに彩りを添えてくれました。お魚たちが次々眠っていく時間との戦いの中完成した映像コントを配信で是非!
○■平井まさあき

サンシャイン水族館さんにご協力いただきまして、新鮮ぴちぴちうれしいうれしい水族館映像コントを撮ることに成功しました。水族館ならではの雰囲気、魚たちの多種多様な形、鮮やかなる色味、そして我々男性ブランコの人間味のコントラストを楽しめるコントになっております。映像コントに生コント、色んなコントを是非生配信でご覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.