くらし情報『JO1川尻蓮、涙ながらにファンに感謝「何もなかった僕に幸せを…」 河野純喜も号泣』

2022年10月23日 22:32

JO1川尻蓮、涙ながらにファンに感謝「何もなかった僕に幸せを…」 河野純喜も号泣

JO1川尻蓮、涙ながらにファンに感謝「何もなかった僕に幸せを…」 河野純喜も号泣

グローバルボーイズグループ・JO1が23日、東京・有明アリーナにて、初のアリーナツアー「2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ’KIZUNA’」のツアーファイナル公演を開催。川尻蓮は涙ながらにファンへの感謝の思いを語った。

アンコールでメンバー11人がそれぞれ思いを語り、川尻は「楽しかったです。幸せです」としみじみ。「千秋楽の『千秋』という言葉には、待ち焦がれるという意味があるらしくて、僕は次またみんなに会えるのを待ち焦がれています。みんなも僕たちを待ち焦がれてもらえるように一生懸命ライブを頑張りました」と話した。

そして、「僕らはオーディション番組出身なんです。JO1になってから僕たちを知ったという人もたくさんいると思いますけど、オーディションで視聴者の皆さんが投票をしてくれて、デビューすることができた11人。
本当にオーディションに出るまでは何もなかったんです。僕も、たぶんみんなも。そんな……」と話している途中に涙。

「何もなかった僕に幸せだったり、こんな素敵な時間をくれて、本当にありがとうございます。こうやってライブができることは普通じゃなくて、こういった状況の中で会えるのがマジで奇跡だと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.